<< 従業員の自殺相次ぐ 中国「アイフォーン工場」で何が(J-CASTニュース) | main |


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)

 虫歯予防デーの4日、愛媛県砥部(とべ)町の県立とべ動物園で、子供が動物の歯を磨く恒例行事があった。主役はヤギの予定だったが、口蹄疫(こうていえき)問題の余波でウサギが代役を務めることに。

【写真で見る】かわいいどうぶつたち 毎日動物園

 同園は人間を通じての感染を防ぐため、全入園者の靴消毒を徹底。ヤギなど偶蹄類は感染の可能性があるため、人気コーナーのカバへの餌やりも中止している。

 それでも約150人が集まる人気ぶりで、松山市の西岡航君(3)は「僕もきれいに歯を磨く」と笑顔。口蹄疫も動物好きの子供にはかなわない?【村田拓也】

【関連ニュース】
【関連写真】カバの歯磨き 円山動物園
【写真で見る】ネコや犬がたくさん 毎日わんにゃんパーク
【関連記事】口腔崩壊:子供の虫歯、貧困で悪化!? 放置続出、医師「全国調査を」
【写真で見る】【特集】写真や最新記事でみる口蹄疫 

民主代表選 菅氏配布文要旨(毎日新聞)
航空自衛官 帰宅途中の女性に痴漢(産経新聞)
運転していた男を起訴=車から振り落とし男性殺害―京都地検(時事通信)
マックノート彗星 北の空に淡い光…名寄で観測(毎日新聞)
「思い込み」が自分の可能性を制限している!?


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://932axt3.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://va5y6x7.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://i2uo1tv.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vhf5zd5.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mlrms-i.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://2ycngog.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-q0bx-0.pr.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7ciioos.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://vw-t74-.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://fi1ydku.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://3sjdwis.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://yf5kips.noah.topemope.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://xq6aoh1.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://n9lxjue.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://qqewlks.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ldwbwro.karl.houtyu.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6jf7sb9.pen.vecter7.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://c7fkx8k.less.g-killing.net/c7fkx8k/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://kh66ug1.gim.uerock.net/

http://ig93u-s.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://z5h5oov.yes.snapknap.com/

http://d8p30to.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xfazomw.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://l73tkk6.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sqjofk4.gim.uerock.net/

紳助引退の真相はこちら
http://pn4yl9e.ato.zetto.info/pn4yl9e/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 2:58 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9xonxht.x.ex-summer.net/9xonxht/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵
レンタルサーバー
ネイルサロン
無料ホームページ
クレジットカード現金化
債務整理 無料相談
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    カナ (08/31)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    ガトリング白銀 (01/09)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    タンやオ (12/28)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    晶太郎 (12/19)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    モグモグ (12/16)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/07)
  • 雑記帳 歯磨きはウサギが代役 愛媛とべ動物園(毎日新聞)
    ポロネーゼ (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM